no title

スポンサードリンク

996: 2021/08/09(月) 22:22:49.78
アイドルも変わってきたな 特に秋元アイドル
すごく憧れの職業のはずだったのに実際は奴隷のように扱われるだけの泥臭い職業になってきた

昔CAキャビンアテンダントは誰もが憧れる花形の職業だったのに、今は安給料で働く派遣社員のイメージ付いて人気ないみたいに

997: 2021/08/09(月) 22:26:55.17
>>996
そりゃファンとの距離が近くなって、
スキャンダルもわんさか出る様になって、
アイドルに対してファンが夢見れなくなってるからな。

1000: 2021/08/09(月) 22:31:12.05
>>996
ひらがなけやきという必要のないグループ作っちゃったから供給過多になって身内同士で潰し合いしてる現状だからな

998: 2021/08/09(月) 22:29:57.27
たぶんアイドルもそのうち憧れの職業じゃなくなっていくのかなって思った

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1628445307/