no title

スポンサードリンク

467: 2021/08/07(土) 18:22:05.30
3rdでの変更点。
櫻8→櫻11へ変更。表題は16人体制へ。
センター3人体制は変わらず。ただ表題に今まで以上に
リソース投入。

上記もちろん勝手な俺予想。

475: 2021/08/07(土) 18:29:52.20
>>467
固定枠(現櫻エイト)は少ないに越したことはないから櫻イレブンなんて作ったらますます面白みに欠けそうだけど、表題16人選抜は5-5-6が作れるから魅力的だと思う
フロント3人はやっぱり少ない
それと2ndはもうBANにしかリソース割いてない気がするけど「今まで以上に」何をするの?

482: 2021/08/07(土) 18:40:00.96
>>475
表題へ曲への作りこみ。MVも時間を更にさく。リソース=スタッフがかかわる時間
=お金をかける。プロモーションも企業CMタイアップをする。
イオンカードさん以外に。もっとメジャー所。
他の2曲は、曲自体は偶然の答えみたいな、
マイノリティーにささる良曲にするが、MV作成には
最小限のリソースで最大限の効果を狙う。

487: 2021/08/07(土) 18:48:38.66
>>482
メジャー所と企業CMタイアップなんてとんとん拍子で出来るもんなんか?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1628302119/