no title

スポンサードリンク

475: 2021/08/06(金) 10:35:40.73
3rd情報来ないツアー情報すら来ない
どうなってんだ?また停滞か?

476: 2021/08/06(金) 10:40:47.68
この状況でツアーやるのかね??3rd出して曲数増やしてからでいいと思うけど

477: 2021/08/06(金) 10:42:35.05
日向が中止した昨年より状況悪化してるもんねえ

481: 2021/08/06(金) 10:49:18.81
昨日、三代目が東京ドームでライブやってる
今日も明日もやる予定
ジャニもAKBも公演やってるし
映画館は通常営業で野球サッカーは人数制限して客入れてる

なぜか坂だけライブさせまいとする謎の勢力いるよな

482: 2021/08/06(金) 10:52:46.85
今は慎重になるターンだな
デルタの感染力は武漢やイギリス型とは別もの

483: 2021/08/06(金) 11:04:48.14
3rd大事だからなぁ
年末にかけての音楽特番の序列がこれ以上下がらんように
かなりの良曲きてくれんと

484: 2021/08/06(金) 11:08:13.17
まぁイベント開催は増々イメージ悪くなってはいるなぁ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1628063485/