no title

スポンサードリンク

74: 2021/08/02(月) 07:41:38.38
「#松田好花」がトレンド入りしてたから、何事かと思ったら、
TBSのラヴィットに出るのか。
この番組って日向坂ばっかだよね?
櫻坂は無理なんか?

78: 2021/08/02(月) 07:47:42.24
>>74
無理
櫻ヲタは自分の推ししか応援しないから
小池がペンギン飽きてるのヒット火リスナーにとっては常識だったのにツイッターは初耳みたいなやつばかりだし

76: 2021/08/02(月) 07:46:17.82
レギュラーは欲しいがラヴィットは別に…

81: 2021/08/02(月) 07:59:43.11
前回小林の時も話題になったがラビット期間レギュラーは電通博報堂もろ関係しそうだから絶対無いんじゃね
フジかテレ朝のなにかに期待したほうが

82: 2021/08/02(月) 08:01:25.03
>>81
フジとテレ朝は同時間帯、真面目なワイドショーだから無理だろw

84: 2021/08/02(月) 08:16:42.56
アイドル使うのはトレンド乗せるオタ力とコメント力がそれなりにあるかだから
日向が選ばれるのは妥当だよ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1627834192/