no title
231: 2021/08/02(月) 00:07:41.44
影ちゃんが「ひなあい参加しています」って書いてたから今日も人数制限されてるのかなぁ
企画的にメンバーが前に出ることは無さそうだし全員揃ってても良さそうだけどどうなんだろ

スポンサードリンク

237: 2021/08/02(月) 00:11:23.28
>>231
企画というかテレ東レギュレーションだろうからな…
みんなでアクリルもなくスタジオで収録できる日が来るといいね

245: 2021/08/02(月) 00:19:23.26
>>237,241
つってもきょんこアンケートの時とか左右にメンバーが広がって全員入ってる時無い?
メンバーが中央で何かやる時はオードリーが左の位置に行くけどメンバーとのトークオンリーだとオードリーが中央に来てメンバーは左右に全員入れる感じだと思ってるけど

266: 2021/08/02(月) 00:25:31.88
>>245
全員スタジオいたのは緊急自体宣言の隙間の時じゃなかったっけ
間違ってるのかもだけど
何も事情わからないけど広いスタジオ取れるかとかもあるのかもね

269: 2021/08/02(月) 00:28:30.48
>>266
京子アンケートと手紙とにぶすず成人回は多分同じ日の収録だよ
それ以上詳しいことはよくわかんないけどね

241: 2021/08/02(月) 00:14:12.17
>>231
テレ東は社長が率先してコロナ対策とってるから色々と厳しいらしいよ

244: 2021/08/02(月) 00:16:45.19
>>241
オードリーの2人すら間にパネル置かれてるしね
ヒルナンデスだと普通に隣同士なのに

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1627824460/