no title
246: 2021/08/01(日) 15:54:34.94
欅では円盤を初めて出すまで2年半くらいか、櫻ではいつになるか
共和国1枚が基本だったがこれからは何になるだろう

スポンサードリンク

249: 2021/08/01(日) 15:57:45.26
ケヤフェスがすぐ出るでしょ
今後は年一で日向と櫻のファンにケヤフェスを抱き合わせで買わせて
櫻は12月のバスラが毎年円盤化されるんじゃないの

254: 2021/08/01(日) 16:07:24.49
ラストライブの最強セトリでも3万ちょっとしか売れなかった
ケヤフェスのセトリと演出でどのくらい売れるのだろうか

257: 2021/08/01(日) 16:12:20.25
>>254
おひさまが買ってくれるやろw

262: 2021/08/01(日) 16:31:44.60
>>254
2万

263: 2021/08/01(日) 16:40:48.73
>>262
妥当

264: 2021/08/01(日) 17:00:06.51
つか坂道全般が他アイドルより円盤化しない傾向あるよね、のぎ動画とか円盤化しないからこそのサブスクコンテンツだし
自分みたいな常に手元に置いときたいオタからしてみりゃすげー嫌だけど

267: 2021/08/01(日) 17:08:32.30
>>264
AKB系はほぼ確で円盤化するからそこは困惑したわ
初ワンマンとか高画質でほしいから円盤化して欲しいんだが

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1627722371/