no title
187: 2021/08/01(日) 13:05:41.29
皆3rd3rd言ってるけど、俺アルバムが先に来るんじゃないかと思ってるんだけど
まだ時期的にアルバムおかしいかな

スポンサードリンク

189: 2021/08/01(日) 13:07:59.11
>>187
アルバムかもね
NiziUも次アルバムらしいし

192: 2021/08/01(日) 13:16:09.20
>>189
俺も根拠は虹なんよね大分弱い根拠だけど
虹は新曲数曲CMで流してるけどCDとしては発売しないから次はアルバムじゃねって言われてるよね
シングル2枚でアルバム早いって言うならミニアルバムでもいいし、3rdの代わりにアルバムリード曲でもいいと思うんだけどね

194: 2021/08/01(日) 13:18:59.20
>>187
ワイも思ってるよ
アルバムで一気にユニット曲とか増やして欲しいわ

206: 2021/08/01(日) 13:53:08.63
>>187
俺もアルバムの方が可能性高い気がする

188: 2021/08/01(日) 13:07:18.31
欅が何年何枚かけて欅坂の色を確立出来たと思ってるんだろう

193: 2021/08/01(日) 13:17:09.24
まっさらからスタートできた欅以上に櫻のイメージ作るって難しいだろうに

197: 2021/08/01(日) 13:20:04.81
3rd出すなら新制服解禁より先にお知らせすると思うけどねぇ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1627722371/