no title

スポンサードリンク

848: 2021/07/31(土) 15:08:21.00
バックスライブ見て思ったのは
その曲に合う人をセンターにすべきじゃね?ってこと
洗濯物のぺーちゃん
ブルムンキスのれなー
マイクロスコープの幸坂
とか

851: 2021/07/31(土) 15:17:36.85
>>848
そもそもそういうグループだよなあって思った

エイトも似合わないグループ

857: 2021/07/31(土) 15:22:20.96
>>851
そういう風にした方が曲が映えると思うよ
でもやっぱり表題のセンターは
多大なプレッシャーあるしテレビ出演も多いから
エイトから選ぶべきかなって

850: 2021/07/31(土) 15:16:13.83
バックスライブのそれが愛なのねで
1番から2番の間でオリジナルには無い
ハイハイハイハイ!とか合いの手入れてたけど
あれは客もやれって事なのかね

854: 2021/07/31(土) 15:20:57.13
会長の偶然の答えも合ってたけど
あれはもMVの演技含めて
完全に夏鈴ちゃんの物になっちゃったからなあ

860: 2021/07/31(土) 15:30:23.92
満を持しての小林センターも観たいな
BANみたいな曲で
誰鐘をセンターって言えばセンターだけど
本人達はあの曲はセンター無しって言ってたし

861: 2021/07/31(土) 15:32:29.07
まあ一番の衝撃だったのは
沼BANだけどね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1627469068/