469: 2021/07/28(水) 23:09:46.64
ところでこのウエハースパケ写をよく見て欲しい
no title

no title


櫻坂と日向坂のパケ写を見比べて何か気が付くことはないだろうか?
5分待つので考えてみて欲しい

スポンサードリンク

473: 2021/07/28(水) 23:18:25.29
>>469
菅井、松田という謎人選

478: 2021/07/28(水) 23:21:21.22
>>469
日向はパケメインの6人から2人
櫻はパケメイン外からキャプ、副キャプ
ってことかな
エイトなのに小池の扱い。。。

494: 2021/07/28(水) 23:37:02.92
そろそろ答えっていうか>>469の2枚のパケ写で
両グループに取って一番重要なことはですね?

両方上段下段に3人ずつ並んでますけど

櫻坂ではシングル表題で最もセンター回数が多いエースるんちゃんが下段
その上には理佐が来てるんです

日向坂ではシングル表題で最もセンター回数が多いエース小坂が下段
その上には丹生ちゃんが来てるんです

そして更によく見ると

櫻坂ではるんちゃん理佐だけが向かって右側を向いてる他の四人は反対側を向いてます
日向坂では小坂丹生ちゃんだけが同じポーズをしてる他の四人は上下で別のポーズをしています

フォーメーションにおいてセンターの後ろは裏センターと呼ぶわけですが
つまりこのパケ写においてはエースと裏エース(エースの上のメンバー)
だけが同じ構図で写真を撮っているわけです

つまりこれが両グループのエースと裏エースを暗に示唆する構図として
非常に象徴的と言えるのではないでしょうか?

496: 2021/07/28(水) 23:38:08.61
>>494
やったぜ正解した

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1627395486/