no title

スポンサードリンク

360: 2021/07/30(金) 08:00:42.84
新衣装ってか新制服あれ誰かも言ってたけど乃木坂っぽいよなぁ、、大丈夫だと思うけどまさか表題ゆらゆらって事はねぇよなぁ、、、

370: 2021/07/30(金) 08:46:45.08
>>360
ゆらゆらではないだろうけど欅も日向も3rdは路線変えたしエンブレムもセゾンの衣装みたいな色味だし雰囲気違いそう

375: 2021/07/30(金) 08:57:09.68
>>370
運営も森田もマジ良くやってくれたけど勢い落ちちったからちょっと変える可能性は否定できないわな

no title

もしくはこの落ちた勢いでもあくまでもカッコいい系曲貫くなら一回超絶ビジュアル全振りで俺の美の小池挟むのか運営❗❗😍😍😍🔥🔥🔥👧💢💨💨💨💨💨💨💨💨💨😂✌❤👧👧👧💨😡

361: 2021/07/30(金) 08:01:37.98
次は反抗路線っしょ

363: 2021/07/30(金) 08:11:52.97
反抗路線ならいいんだけど山崎藤吉だとしたらやった事ないっていうのが一抹の不安が残るわ、、、、

364: 2021/07/30(金) 08:26:33.20
やった事ないっていうかやらせた事ないだわな

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1627469068/