161202o-2
599: 2021/07/29(木) 05:01:38.55
しかし昔のけやかけは何でロケ行きたいロケ行きたいって言ってたんだろうな

スポンサードリンク

600: 2021/07/29(木) 05:04:07.60
>>599
けやかけのロケ全般が自分たちの好きなことやれるんだから当然でしょ。

602: 2021/07/29(木) 05:06:07.98
>>599
番組の金を使って自分らの好きな事をしたかったんだろう

624: 2021/07/29(木) 09:16:18.25
>>599
先輩がマカオ行ったりグアム行ったりして楽しそうなの見てるならそらしゃーない
MCと一緒にってのもあるだろうし

625: 2021/07/29(木) 09:25:11.55
>>624
そんな大層な事考えてないだろ笑
ただ単純に番組のお金で美味しいモノ食べて色んな所行って贅沢したいだけ

626: 2021/07/29(木) 09:29:04.24
>>625
そんな大層なことでもなくないか
というかその番組のお金で込みの話だぞ
テレビでお金貰って美味しいもの食べてる芸能人羨ましいってまぁ考えが浅いけどありがちだし、それを先輩が冠でやってるから自分たちもやりたいって一番単純な発想だと思うぞ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1627395486/