no title
616: 2021/07/26(月) 22:56:37.82
今日ローソン7つ巡ったけど全滅だった
まぁ全部販売店リストに入ってなかったけど
生産量増やして再販しないかねぇ
確実に儲かるし転売レートも下がるのになぁ

スポンサードリンク

628: 2021/07/26(月) 22:59:58.82
>>616
レートっても現状1枚300円くらいじゃね

631: 2021/07/26(月) 23:03:24.82
>>628
仕事してたんで現状知らんけど日中チラッと見た時はレアこしゃ1500円とかだった気がするけど
どっちみち生産量増やした方が転売ヤーにダメージ入るやん

637: 2021/07/26(月) 23:07:13.94
>>631
こしゃとかレアは1000円前後だな
まぁウエハース5枚買って当たるのかってのとウエハース食う手間を考えたら妥当じゃね
買い占め対策は転売屋にしても太オタにしても限定だし始めから購入数制限しとけって思うわ

643: 2021/07/26(月) 23:11:22.87
>>637
購入制限は店ごとの判断だろうしな
メーカー側からは掛けられないしローソン本部もそういう指示は出さないだろうね 以前小売やってた経験上だけど

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1627260931/