21: 2021/07/26(月) 12:37:25.10
https://twitter.com/candytoy_c/status/1419492954645811203

バンダイ キャンディ【公式】
@candytoy_c
·
\本日発売!/
「日向坂46チョコウエハース」 全44種のラインナップは
ノーマルカードとレアカードの2種類!
詳細はこちら⇒ https://bandai.co.jp/candy/products/2021/4549660699941000.html

#日向坂46 #ローソン
no title

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

スポンサードリンク

17: 2021/07/26(月) 12:35:55.50
近くのウエハース取扱店4つほどまわったけど売り切れっていうより売ってないって感じなんだけど。あった痕跡すらない...

20: 2021/07/26(月) 12:37:15.66
ウエハースすっかり忘れてて昼過ぎに覗いてみたらさすがになかったわ
区内に数店舗しか取り扱いがないのに過半数の店舗が最寄り駅という不運

22: 2021/07/26(月) 12:37:38.59
取扱店があるだけましw サトミツの地元なのに駅前でほとんど取り扱ってないって、どういうことやねん

26: 2021/07/26(月) 12:42:25.22
取り扱ってて跡形もないところは普通に売り切れの可能性が高い
3店舗回っていちいち聞いたけど売り切れと言われた

27: 2021/07/26(月) 12:42:33.71
レアカードがハズレっぽく見えるの結構ヤバい

28: 2021/07/26(月) 12:43:43.79
>>27
どうせならポーズも変えて欲しかった

35: 2021/07/26(月) 12:52:35.15
>>27
ノーマルのが品があるよね
レアはやたら光っててアップになっただけだから

レアの方だけ光ったサイン入りとかシンプルにすればよかったのに

30: 2021/07/26(月) 12:44:50.72
毎回思うけど何でこういう特典カード付きのお菓子はウエハースになるんだろう
丁度いい形してるからか

32: 2021/07/26(月) 12:49:28.29
>>30
スタートの理由はたぶんそれ
軌道に乗ってからはバンダイの持ってるお菓子の生産ラインがウエハースだからってことかと
印刷のデザイン以外全部使い回せる

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1627260931/