592: 2021/07/17(土) 20:27:39.57
こういうの大事だよ櫻坂ツイ担当さん

no title

スポンサードリンク

593: 2021/07/17(土) 20:30:47.66
>>592
これAKBのメンバーがやり出して公式になったんだよな

594: 2021/07/17(土) 20:32:22.88
>>592
忍者おる

597: 2021/07/17(土) 20:37:00.88
>>592
横山ゆいが2人もおるw

600: 2021/07/17(土) 20:39:34.50
>>592
チーム8多いなー

603: 2021/07/17(土) 20:43:54.39
>>600
18人中8人がエイトだったからね
1人は代役だったけど、すごいことだよね

605: 2021/07/17(土) 20:44:55.10
>>600
支店縛りしてるからな
自然と8が多くなる

643: 2021/07/17(土) 21:34:57.04
>>592
久保ちゃんはかげちゃんと会えたのかな

596: 2021/07/17(土) 20:35:55.37
秋元はAKB復活させる気あるんかな
冠番組のタイトルといい
乃木坂よりグループとしての思い入れはあるだろうが
櫻はまだ人気アイドルグループって感じだけどAKBは本当に落ち目だからな…

599: 2021/07/17(土) 20:38:23.44
>>596
全ては曲次第。
曲が良ければ復活する。

604: 2021/07/17(土) 20:44:45.49
AKB18人編成か
曲いいとは思わんけどあんなに踊れるのかと驚いたw
センター入れ替わるのええな
振り付けTAKAHIROみがあったけど誰だろ

606: 2021/07/17(土) 20:48:00.64
AKBとモー娘が華麗なる再ブレイクしたらそれこそ面白いが
櫻とは比べものにならないくらい落ちぶれてるから

櫻は秋に出る3rdで大幅にシステム変えて勝負かけてくると予想してる

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626507367/