94: 2021/07/13(火) 20:37:04.80
櫻坂投げられて草

山口陽世「(_¨̮_)>≡櫻坂46さん_🌸」
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40095?ima=0000&cd=member

渡邉理佐さんと一緒に撮って頂きました!
ほんとにずっと大好きだったのですごく嬉しかったです🥰
写真撮ってくださる時このかさんについてきてもらいました☺
ありがとうございます!
no title


上村莉菜さんと一緒に撮って頂きました!
お会いしたら話しかけてくださったり本当に嬉しいです!
no title


天ちゃんと一緒に撮りました!
このライブを機に話せるようになりました~!天ちゃん可愛いしかっこいい🥳
半信半疑本当に好き~🎶またお話したい🤩
no title


ひかりちゃんと一緒に撮りました!
また会えて嬉しい~!
no title


武元唯衣ちゃんと一緒に撮ってもらいました!
好きなので声をかけてみました!かわいいです( ¨̮ )
no title


幸阪と一緒に撮りました!
またお家で映画みる約束しました😇
no title


守屋麗奈ちゃんと一緒に撮りました!
もりやれなは本当に見る度に美って感じです✨
no title


増本と一緒に撮りました!
変だけど優しい増本です。また遊びたいな~

no title

スポンサードリンク

93: 2021/07/13(火) 20:36:36.94
ぱるよを見習って櫻二期生も日向に絡んでいこーや~
no title

no title

96: 2021/07/13(火) 20:38:51.68
>>94
幸阪近っ

107: 2021/07/13(火) 20:51:09.09
>>94
うおぉぉぉぉぁぁぁぉ!りさぱるー!!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626158315/