no title
26: 2021/07/13(火) 19:35:22.43
で、いつ解禁すんの?
今の普通のアイドル路線じゃジリ貧確定だけど
窮地に陥ってから解禁じゃシラけてそれこそメンバー辛くなるんじゃないの?
最初は欅曲に頼りながら徐々に新しい世界観確立していった方が賢明だと思うけどな

スポンサードリンク

32: 2021/07/13(火) 19:37:13.66
メンバーの中では菅井と小林が一番発言力持ってそうだから運営に言えばいいけど
二人とも欅に頼るより櫻坂を強くしたいだろうよ
理佐も厨二病の欅曲にはもう共感出来ないとインタで話してたよな

48: 2021/07/13(火) 19:54:36.39
>>32
理佐は避雷針とか好きみたいだけどね
stay homeのセットリストに避雷針とかいれてたから

33: 2021/07/13(火) 19:40:08.66
何年も封印して一期がいなくなっちゃう前にやりたいから来年1曲ずつやる位で良し
避雷針と後なんか

40: 2021/07/13(火) 19:43:56.31
とりあえずさ
メンバーが康に候補曲きかせてくれって頼むところからじゃない?
いい加減動かないとさ

43: 2021/07/13(火) 19:49:58.76
欅の反逆的な曲って20歳以下くらいが歌うからいいのであって20代半ばが増えてくるタイミングで改名って割と正解だった気がする

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626158315/