no title

972: 2021/07/13(火) 18:34:08.21
平手は共和国の演出に関わってたというけど櫻メンはライブ演出に口出し出来ないのか?
欅曲やりたいと全員で訴えれば何とかなりそうだけどな

スポンサードリンク

967: 2021/07/13(火) 18:23:28.52
何十人もいたら1人くらい異議を唱えてもいいもんだけどな
今言えるのぽんさんくらいだろ

974: 2021/07/13(火) 18:35:46.81
むしろセトリつまらないと言われてるうちは解禁しないよ
欅曲に「手を出した」と言われるからね

977: 2021/07/13(火) 18:40:24.02
メンバーは匂わせるけどはっきり言わないから実際どうしたいのかよくわからん

980: 2021/07/13(火) 18:47:25.02
櫻坂で頑張ってるのにいつまでも欅曲ばかり期待されて悔しいって話

983: 2021/07/13(火) 18:53:59.65
>>980
まぁそれだよね…

982: 2021/07/13(火) 18:51:35.65
欅欅うるせーな

984: 2021/07/13(火) 18:54:30.26
俺らが欅欅いうことでメンバーを苦しめているのか・・・

985: 2021/07/13(火) 18:55:22.19
いやいや、ケヤキフェスなのに欅曲やれないのはおかしいってファンもメンバーもみんなそう思ってた話だから
「櫻日向ライブ!」なら何も言われない

986: 2021/07/13(火) 18:55:27.10
オタクが欅欅言ってるのが鬱陶しいなら「今後欅曲をやることはありません」と明言するのが一番良いと思うけどね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626056076/