no title

スポンサードリンク

294: 2021/07/11(日) 20:59:49.39
櫻はもっとかっこいい系の曲増やして欲しいわ
そのへんのただのアイドルに成り下がってしまった感じが残念すぎる

304: 2021/07/11(日) 21:01:08.57
>>294
まじでかっこいい曲もっとほしいね
やっぱノバフォとBANがぶち上がるから

319: 2021/07/11(日) 21:05:27.82
>>304
これぞ櫻坂の強みって感じでかっこいいんだよな
可愛い曲が嫌いなわけじゃないけど基本的にかっこいい櫻がカップリングで可愛い曲やるギャップが好きなのであって
可愛い曲ばっかだったら櫻でやる意味ある?ってなってしまう

327: 2021/07/11(日) 21:06:41.32
>>319
めっちゃ分かる
他のグループに絶対負けないもの持ってる

337: 2021/07/11(日) 21:08:49.08
>>319
まじでそれ
表題だけかっこよくてカップリングが揃って可愛い感じだから、比率がちょっと
綺麗なのにかっこいいっていう櫻が好きな人の方が多いわけだし、かっこいい中に可愛い曲がちょこちょこ来てくれたら嬉しいよね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1626001900/