no title
313: 2021/07/10(土) 12:30:00.17
メンバーとヲタの熱気を生で感じながら盛り上がれる現地ライブと
クーラーの効いた部屋でキンキンに冷えたビール飲みながら楽しめる配信ライブ
どちらか選択できるって良い時代になったなぁ

スポンサードリンク

318: 2021/07/10(土) 12:32:03.57
>>313
地方の人は特にそうだろうなぁ
今日だって晴れたの奇跡みたいなもんだし

325: 2021/07/10(土) 12:34:33.15
>>313
現地にいると後者の方が羨ましい。忘れてる人多いけど、感染も怖いのにマスク外しまくってるし。

327: 2021/07/10(土) 12:34:46.40
>>313
朝から自宅にいるなら、エアコン効いた部屋でビール飲んでも大して旨くないんだよな

422: 2021/07/10(土) 13:14:29.69
>>313
飲みすぎて途中でうとうとしたことあるわ

433: 2021/07/10(土) 13:17:56.75
>>313
現地で見て、配信勢のレポ見て、ホテルでビール飲みながら配信見れるんやで

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1625849104/