no title

スポンサードリンク

490: 2021/07/10(土) 12:02:01.22
合同だし相手の曲やるとかないかね

491: 2021/07/10(土) 12:04:15.01
>>490
おひさまとBuddiesが荒れるだけだから

492: 2021/07/10(土) 12:04:52.70
>>490
それ見たいんだよなあ
荒れるだろうけど

494: 2021/07/10(土) 12:08:11.04
>>490
仮に櫻が日向曲やるとしてどの曲がいい?
自分は青春の馬一択なんだけどたぶんそれやるとおひさまが黙ってないと思う

523: 2021/07/10(土) 12:46:29.17
>>494
今のメンツだったらキュンとかああいうゴリゴリのアイドルソングとかも見てみたいわ

506: 2021/07/10(土) 12:23:24.30
>>490
全然あるだろうしシャッフルもあるんじゃないの
それじゃなきゃ合同でお祭りする意味無くない?
延々と歌合戦でもするって言うの?

495: 2021/07/10(土) 12:08:11.81
セカアイ一緒にやろう

496: 2021/07/10(土) 12:08:22.10
オバチャ太陽W-Kの3つ見れたら大満足かな

497: 2021/07/10(土) 12:10:32.28
森田の全力のキュンみてみたい

516: 2021/07/10(土) 12:34:50.91
その2曲は今日も絶対やると思うので3日目と連続になっちゃうな
って思ったけど櫻坂&日向坂一緒に披露しそうだな
特にNO WAR in the furture とかそういう曲だしOPに披露しちゃっても良いな

519: 2021/07/10(土) 12:36:42.08
日向坂のBAN、櫻坂の君しか勝たんはみたいな

522: 2021/07/10(土) 12:41:51.53
>>519
その手のヲタが望む演出しないのが坂道運営

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1625843025/