no title

スポンサードリンク

749: 2021/06/27(日) 02:02:36.98
美穂の撮影したと思しきお店見つかったので、明後日混む前に明日のお昼ミーグリの合間にどうぞ(写真はツイから拝借)
間違ってたらすまなふぃ



BOSSA BURGER
〒120-0034 東京都足立区千住1丁目33−4 2F

754: 2021/06/27(日) 02:05:55.70
>>749
おー北千住とかめっちゃ地元や
みーぱんの行ったコッペパンの店も千住だし回せるね

759: 2021/06/27(日) 02:13:38.11
>>749
お見事です、食べログ見たら丸タイプのポテト入れも発見🍔🍟

768: 2021/06/27(日) 02:28:11.04
>>749
これピクルス脇に置いてあるのなぜだ、マックみたいに挟み込んでもらわないと困るな

771: 2021/06/27(日) 02:33:07.38
>>768
食べやすさはスライスしたのを挟んだのだけど、本場寄りの高めのバーガー屋さんだと付け合わせのピクルスは丸ごとが良いみたいね

定食の中のお新香的な感じなのかな

753: 2021/06/27(日) 02:05:32.46
ずいぶんオシャなポテト入れやねw

765: 2021/06/27(日) 02:25:03.29
ポテトが美味しいハンバーガー屋さんにハズレはないと思ってる

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1624711737/