no title

スポンサードリンク

788: 2021/06/27(日) 00:55:58.19
3rdで櫻8総入れ替えしていいと思うけどどうなん
同じにしたらライブでメンバー代わり映えしないし

793: 2021/06/27(日) 01:50:40.90
>>788
昔の秋元なら櫻エイト総入れ替え、増本辺りを面白がってセンターにしてただろうな
今はほぼ選抜には絡んでないんだっけ

796: 2021/06/27(日) 02:59:03.58
>>793
人気がないと無理
するならふざけたじゃんけんセンターくらい

794: 2021/06/27(日) 02:18:57.47
>>788
どの曲も前後のポジション変わる振付多いし、しかもまだオリジナルメンバーのパフォーマンスを生で見れていないのに代わり映えもなにも無くない?早急すぎ

なんか8メン入れ替えろって人見かけるけどそれはオタクにとって新鮮なだけで現実的じゃない気がする、やっと歌番組も回数重ねて一般に顔を覚えて貰えてきてるのに
やるならエイトの人数を2、3人増やすとかじゃね

789: 2021/06/27(日) 01:17:49.14
バックスライブで明らかに固定じゃなくした方が櫻坂が売れる(多少でも)感じがしたなぁ。

櫻エイトメンバーをバックスにして回すのがいいかもね。

797: 2021/06/27(日) 03:03:41.25
バックスライブの誰がセンター?のドキドキは楽しかった。固定しなくていいよ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1624617363/