no title

スポンサードリンク

192: 2021/06/19(土) 10:52:59.09
誉田先生も書いてるけどまつりが一番働いた
見事なMCで振り入れだけでなくあのMCするために考えたり覚えたりの時間も多かったはず
特にクラップのところとか圧巻
報われて欲しいけどバックスキャプテンの意味で副キャプテンに据えた気がしないでもないので気がかり

193: 2021/06/19(土) 10:56:27.81
まつりはあくまで元々ある能力を発揮しただけだからね。
今回は意外性を見せたメンバーの人気が上がりそう

195: 2021/06/19(土) 11:00:42.88
まつり頑張ったよなあ
最後にちゅけもんがアシストしてまつり褒めたのも良かった

198: 2021/06/19(土) 11:03:32.98
>>195
昨日まつりが噛んだ?言葉に詰まった?ところでそっと腰に手を回したゾノの優しさも良かった
いい副キャプテンだしそれを周りがサポートしてる感じ

202: 2021/06/19(土) 11:06:42.48
>>198
そこ良かったよね
ひとりも欠けてはならんライブやった

196: 2021/06/19(土) 11:01:39.74
でも今回のライブで1番陽の目を浴びたんは新2期やな
一気に推し増えるでこれは

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1624023128/