no title

スポンサードリンク

平手友梨奈ちゃんのインタビュー素敵でした。自分を飾ることなく、誰かに寄り添いたい、届けたいと強い思い、謙虚な姿勢をまた目にし、涙がこぼれてきました。これからもずっと応援し続けます💞
素敵なインタビュー、ありがとうございました!
#zer
o
#平手友梨
pic.twitter.com/qe57KxE4Af f
表現の根本
ずっとずっと、ブレない
たぶんそれは、欅から櫻に転生した彼女たちにも引き継がれしマインド
#平手友梨奈
#newszero pic.twitter.com/WxPktBwSKX
自分の表現する先誰かがいるんでしょうね…
もちろんみんないますよ✨
友梨奈ちゃん😊

#NewsZER
O
#平手友梨
pic.twitter.com/GX8e0dxYHo o
てち子、ストイックすぎて「あなたのこと大好きな人達がいっぱいいるんだよ、頑張りすぎないで」って伝えてあげたい

#平手友梨奈 #てち pic.twitter.com/wRTzhDIW6M
いつまでも素敵な人、心が凄く綺麗な人。🥲
いつまでもそのままで…🥺

#平手友
pic.twitter.com/PYd7D7Kdst st
「自分の言葉は発したくない」と笑顔で言う友梨奈ちゃんに安心したし、丁寧に自分の思いを言葉にしてくれてうれしかった…確かにこれまでオタクとしては友梨奈ちゃんの思いや真実が分からないもどかしさもあったけど、これからも友梨奈ちゃんの表現を大切に噛み締めていきます
#NEWSZERO
#平手友梨奈 pic.twitter.com/eL9OvL5GQd
変わらないために変わり続ける
って本当に平手友梨奈さんの言葉そのものだと思う。

てちを見てると本当にそうだなって☺️
大人に変わって行くけど根元は変わらず美しいけど笑ったり甘えたりする所は変わらない

真っ直ぐに生きている平手さんが
すごく良いです!
#平手友梨奈 pic.twitter.com/ft1S2nu3wo
「表現者」平手友梨奈

演技も音楽も自分のためではなく
常に誰かのために表現し続ける
#平手友梨奈
#newszero pic.twitter.com/rdeKBIK1q4
「もがきながら悩んで生きてる。
寄り添いたい。
表現の先には誰かがいる。
自分の言葉はできるだけ発したくない。」

いつもの友梨奈ちゃん🥰
でも、
よりはっきりと語ってましたね。

もう20歳だもんな。。
話す言葉もだんだん大人っぽくなっていく✨

#平手友梨
#NewsZEROpic.twitter.com/qU5J1E4JAh h
ありがとうございました☺️
少しだけ語らせていただきました☺️✌🏻

#newszer
o
#平手友梨
pic.twitter.com/6Svjfoh5c5 5
自分の表現する先に
誰かがいるんでしょうね きっと

1言1言の友梨奈ちゃんからの言葉がすごく響く…こうして、インタビューを通して伝えてくれること
本当にありがとう

友梨奈ちゃんの事をずっとずっと応援していきたい、ずっと大好きでいる
大好きな想いは絶対に変わらない
#NEWSZERO #平手友梨奈 pic.twitter.com/XCgbsSseaj
この言葉にめちゃくちゃ納得した。
常に誰かのために自分の身体を使ってその時の最高を届けてるからこそ見てる自分たちも惹かれるものだったりエネルギーになるものに変わってる。
だからこそいろんな人を魅了し続けてるんだと思う。(画像は拾い画です)
#平手友梨奈 pic.twitter.com/ifidKD01ba
ててのことば。
言葉を大事にしてるからこそ、
発した時の説得力がたくさんの人の心を動かすのかもね。
#平手友梨奈 #ニュースZERO pic.twitter.com/2YR3Umu0sL
独占インタビュー…友梨奈ちゃんの想い
人に寄り添いたい…友梨奈ちゃんが大切にしている事,表現…人だから好きな色とか変わるし歳を重ねるなのか,一緒にいる人となのかわからないけどできるだけ自分の言葉を発したくない

ありがとう…
だから…すき友梨奈ちゃんが大好きだ
#NEWSZERO #平手友梨奈💗pic.twitter.com/5DX5eBG4ua a
やっぱり根源にある芯はずっと変わらないね😊
それが凄く嬉しい😊💕
てっちゃんの大好きなところのひとつ💕
ずっと応援したいしついて行きたい💗

#New
sZERO
#
手友梨奈
#ザ
pic.twitter.com/XkjGo5KNNU 5KNNU

1001: 櫻坂46速報