74: 2021/06/19(土) 01:44:56.33


この土生ちゃんを見て3rdでは目立つ位置に持ってきて欲しいと思ってしまった
理佐とのシンメとかめっちゃいいと思うんだよなぁ
天ちゃんでも可

スポンサードリンク

136: 2021/06/19(土) 07:05:08.44
>>74
>理佐とのシンメとかめっちゃいいと思うんだよなぁ
ラストライブで理佐梨加はべらせた女王様座りメチャ良かったけどスチル写真すら公開しなかったな
ダイジェストでもカット
櫻坂の大きなウリだと思うのに勿体ない

BACKSLIVEでもうんざりだが運営は早く欅からのメクラでワンパターンなテンプレ売りから脱却してメンバーをちゃんとみて売って欲しい

138: 2021/06/19(土) 07:20:38.05
>>74
たしかに理佐とのシンメ強そう

141: 2021/06/19(土) 07:24:37.57
>>74
この美貌を3列目の端っこに置いとくのはもったいない
3rdはほのすセンターで土生理佐フロントが見たい

151: 2021/06/19(土) 08:15:16.57
>>74
一人宝塚混じってんわ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1624023128/