no title

スポンサードリンク

896: 2021/06/18(金) 22:22:27.32
3rdは3枚続けてフロントが全く同じはなさそうだけど・・・
ある程度櫻坂の方向性が定まって来たから動かしてくるのかなと

エイト制はなくならないけど曲は3曲だけとかメンバー入れ替えは可能性としてはあるんじゃない

900: 2021/06/18(金) 22:23:42.61
>>896
これだけ可能性見せておきながら
事実上の8固定3人センター固定は無いと思いたい

914: 2021/06/18(金) 22:32:11.76
>>900
エイトはある程度流動性があった方が良いから3rdで入れ替えがあるのは良いと思う
センター3人は4th(1stアルバム分)まではメンバーは同じで行く気がするんだけどどうか

897: 2021/06/18(金) 22:22:44.31
3rdもエイト有りでも良いけど3曲に抑えてbacksでユニット組んで欲しい
むーぺーあお、まつりなちゅけ、ぞのれな会長、きらまり沼で

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1624014136/