no title

35: 2021/06/18(金) 14:47:17.53
アンジュルム 上國料萌衣、櫻坂46 小池美波&山﨑天、心拍数を上げずに過ごせるのか?
『ビビらせ邸』出演決定

櫻坂46・小池美波:
何が起きるかわからないのが怖くて、ずっとドキドキして緊張しました……。昨日は全然眠れなかったです。今までの回を観てきたんですけど、それを観ててもけっこうビックリしちゃってたので、“これをリアルで体験したら怖いだろうな”って思って寝られなかったです。本当にずっと緊張しました。

櫻坂46・山﨑天:
“(オオカミは)みんなのことが怪しく見えちゃって見当もつかなかったです。でも、内心ビビってたんですけど、あんまり表に出てこなかったんじゃないかなと思います。なかなかずっとビビり続けさせられる機会がないので、すごく貴重な経験でした。

『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』月曜日/『ビビらせ邸』
放送日時:6月21日(月)毎月第4月曜日 深夜0時20分~1時20分
テレビ朝日系列にて放送(※一部地域を除く)、ABEMAビデオにて配信

https://article.yahoo.co.jp/detail/19673a384a1d937b9e5478d361a1fae648202399

スポンサードリンク

37: 2021/06/18(金) 14:51:23.40
天ちゃん歌番組以外の外番組って初じゃね?
何かあったっけ

40: 2021/06/18(金) 14:52:37.90
>>37
松田とネプリーグ🥰

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1623982363/