no title

スポンサードリンク

8: 2021/06/18(金) 12:53:46.99
w-keyaki fesはもうあくまで櫻坂と日向坂なんだから漢字欅の曲だけは絶対に披露して欲しくないよ
櫻坂の楽曲とメンバーで十分やれることをbacks liveで証明したんだからもう欅なんて足枷はいらない

10: 2021/06/18(金) 13:10:38.93
>>8
運営が日向をわざわざ寄生させてんだから
欅曲やって日向絡ませたいんだろ
そうじゃなきゃ櫻単独で1~2日で
集められる規模でやればいいだけ
今回の倍でもエイト込みなら(バックスすまん)3日できるだろうし

23: 2021/06/18(金) 14:38:01.89
>>8
オレも同じ気持ちだけどケヤフェスだから欅曲やらない選択肢はたぶんない
1日目は全曲櫻曲だと思うけど

9: 2021/06/18(金) 12:55:19.05
俺は欅曲やってほしい。

11: 2021/06/18(金) 13:32:21.27
太陽とWだけだろうな

演出で櫻と日向が欅から生まれた2つの枝みたいにして
櫻坂が欅本体ではないように歴史を改変されないだろうか

49: 2021/06/18(金) 15:14:16.96
>>11
それが一番の狙いじゃないの?
今年に入って運営のそんな説明多い

65: 2021/06/18(金) 16:05:27.44
>>11
それをやりに来てんだよ
欅曲やって後継名乗り出す

73: 2021/06/18(金) 16:26:35.22
>>11
誰のことを一番愛してるとかも全然やってくれて構わんけどな

75: 2021/06/18(金) 16:56:10.54
>>73
それなら国境の方がコンセプトには合いそう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1623982363/