no title
1: 2021/06/16(水) 12:02:41.10
https://news.yahoo.co.jp/articles/19b3abdfba27bf137b8d12f3cdbae4a2faf51bd3

白石麻衣が、7月23日(金)スタートの『漂着者』(テレビ朝日系 毎週(金)後11・15~深0・15ほか)に出演することが決定。

■白石麻衣(新谷詠美役)コメント

◇本作に出演が決まった時のお気持ちと、初めての新聞記者役に臨むうえで準備していることをお聞かせください。

秋元康先生が企画・原作を担当なさるということで、先生がどんな世界観を描かれるのかすごく楽しみでしたし、お話を頂いた時もすごくうれしかったです。
初めての新聞記者役なんですが、実は普段あまり新聞を手に取ることがないんです。でも、この役を演じるからには、実際に新聞を手に取ってしっかり読んでみようと思っています。

◇初共演となる斎藤工さんの印象や、今回の共演で楽しみにしていることを教えてください。

斎藤さんとは今回が「初めまして」なんですが、楽しく撮影ができたらいいなと思っております。さっきメイクさんたちとお話されているのが少し聞こえてきたんですが、斎藤さんはすごく健康に対する意識が高い方なのかなって(笑)。個人的に、そういうお話も聞かせていただきたいなと思いました。

◇そんな斎藤さん演じるヘミングウェイという正体不明の男性の謎を追ううちに、だんだん魅入られていくという役どころですが、台本を読んで感じたヘミングウェイの印象をお聞かせください。

やっぱり“謎多き男”という印象が強かったです。しかも記憶もなく、彼の周りでさまざまな事件が起きていく…。私が演じる詠美は、彼のもつ不思議な力に引かれていくんですが、その一方で何か怪しいとも感じているんですよね。「真相を暴きたい」という新聞記者としての思いももっています。とはいえ、今の段階では、ヘミングウェイは、とにかく謎の多い人物だなという印象です。

◇これから始まる撮影に向けての意気込みと、視聴者へのメッセージをお願いします。

ヘミングウェイとは一体何者なのか…それは私たちもまだ分からないんですが、見てくださる皆さんにハラハラとドキドキ、そしてワクワクをお届けできる作品になっていくと思いますので、楽しみにしていただけたらうれしいです。

スポンサードリンク

2: 2021/06/16(水) 12:03:41.74
マジか!

9: 2021/06/16(水) 12:20:32.18
楽しみだね

42: 2021/06/16(水) 13:10:27.72
テレ朝のこの時間帯のドラマはわりかし面白いのが多い印象

43: 2021/06/16(水) 13:10:43.63
秋元案件ドラマ歴代出演者
あな番→西野
リモート→飛鳥
共演者→若月
漂流→白石

45: 2021/06/16(水) 13:11:51.79
まいやんは乃木中のきどこでの気さくな姉ちゃん風味がバラエティで出せたらもっと行ける

51: 2021/06/16(水) 13:33:57.71
秋元康脚本か
これは面白いぞ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1623812561/