no title

スポンサードリンク

133: 2021/06/14(月) 21:51:43.71
センター予想おいとくわ
とりあえず一日目

ノバフォ 武元
なぜ恋 井上
バディーズ 増本
ブルムンキス れなぁ
地下鉄 うえむー
プラリグ ぞの
半信半疑 幸坂
BAN 土生ちゃん
ぐうこた ねんさん
おもさび えんぴか
洗濯物 松田
マイクロスコープ ふーちゃん
それが愛 あおたん
櫻坂の詩 梨加

136: 2021/06/14(月) 21:57:19.25
セトリは14曲×3のセンターローテーションてこと?
17人曲とかも披露されたりするのかな

137: 2021/06/14(月) 21:58:10.47
3日間見て推しがセンターしてなかったら立候補してないか他のメンバーとかぶって出来なかったか分からないのかな
立候補してなかったら今後推すのやめるかもな

139: 2021/06/14(月) 21:59:26.16
3日とも櫻曲しかやらんのかな
センターが変われば同じ曲でも別物だからいいけどさ
最終日にサプライズでバックスメンバーのみの新曲披露とかやってくれ

146: 2021/06/14(月) 22:14:11.93
A ブルムン
B BAN ノバフォ なぜ恋 洗濯物 バディーズ
C おもさび 半信半疑 プラリグ 地下鉄 ぐうこた マイスコ それ愛
D 櫻坂の歌

148: 2021/06/14(月) 22:16:19.84
わいの有美子は立候補してないんかなあ
ブルームーンキスのセンターみたいんやけど

151: 2021/06/14(月) 22:20:39.51
立候補制によって同日に同じ曲を別センターでやるという曲数水増しもある?

154: 2021/06/14(月) 22:25:57.05
つーか16人で全部やるのかと思ってたけど14人フォーメーション生かしで2人ずつ休んでいく感じか?

159: 2021/06/14(月) 22:40:22.39
15人で1人だけ余るってのがあれやからどれかダブルセンターでも敷くんかな?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1623668901/