no title

スポンサードリンク

230: 2021/06/14(月) 12:20:25.52
いつも思うけどアイドル運営って栄養士みたいなの付けないのかね
みんなバランス悪い飯ばかり食べてる
コンディション保つにもいいと思う

233: 2021/06/14(月) 12:23:45.43
>>230
寮組は食事出るはずだけど
好き嫌い多い人は食べてないかもね

236: 2021/06/14(月) 12:24:19.27
>>230
完全寮生活じゃないんだからそんなもん無理だろ
てか食生活なんて個人である程度意識しないといけない話
容姿が売りのアイドルなんだから

238: 2021/06/14(月) 12:27:28.30
寮の飯が美味しすぎると太ってしまうんだよな
まぁアイドル体型維持するには多少無理な食生活をしないといけないのかも

239: 2021/06/14(月) 12:28:43.67
高校まで家庭科と保健を真面目にやってりゃ困ることなんてないはずなんやけどね

241: 2021/06/14(月) 12:30:32.52
やせ細るくらいなら太った方が全然いいって大抵の男は思ってるし20歳まではしょうがないところあるのに難しいね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1623608008/