606: 2021/06/11(金) 07:09:20.42
クランクイン! @crank_in_net
#日向坂46 #影山優佳 活動復帰から1年 “ひなあい”は「自然体で臨めるように」

“ひなあい”について
「復帰してからしばらくは、台本を読んで『こういうことを言おうかな』と前もって考えていました。そうじゃないと不安だったんです」

▼詳細は下記インタビューより
https://www.crank-in.net/interview/90574

no title


2021年6月11日 7:05
https://twitter.com/crank_in_net/status/1403110977923522560
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

スポンサードリンク

616: 2021/06/11(金) 07:42:39.29
>>606
悪魔のノート

657: 2021/06/11(金) 09:20:01.92
>>606
>影山:以前、林修先生の『日曜日の初耳学』(MBS・TBS系/毎週日曜22時)にメンバー5人で出演させていただいたとき、エピソードトークで1人がMCの方に振られた後、5人のトークで次々につないで、結局5人全員で1周したことがあったんです。そのときはチームワークがすごいなって思いました。
>前もって相談していたわけじゃなくて、思いつきのトークだったんです。それぞれほかのメンバーが話せる場面を作ろうとしたのと、次々にエピソードが出てくるほど仲が良いのとで、自分たちながら感心した出来事でした。ただ、トークが長すぎて放送されなかったんですけど(笑)。終わったあとにみんなで「すごいね」って笑いました。


no title

この5人なら納得だわw

660: 2021/06/11(金) 09:29:35.37
>>657
たしか、別のメディアでも出てたエピソードよな
その映像こそファンは見たいんだって話になったw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1623325660/