201: 2021/06/10(木) 21:43:50.57
思ってる以上におひさまは他に興味ないんよね

スポンサードリンク

210: 2021/06/10(木) 21:44:57.20
>>201
単純に他グループも追う労力がよくあるなと思う
もはや日向だけでも追いきれなくなってるのに

224: 2021/06/10(木) 21:47:04.78
>>210
日向だけで限界くるよねw
金と時間がない

214: 2021/06/10(木) 21:45:33.37
>>201
日曜のテレビは流れで全部見てるよ

239: 2021/06/10(木) 21:49:09.98
>>201
リア充だから追いきれん

244: 2021/06/10(木) 21:50:08.50
>>201
日向しか追ってないけど関連性考えると姉さんたちの情報収集だけはしてる

255: 2021/06/10(木) 21:51:05.40
>>201
兼ヲタする余裕がなくなって日向一本にしたよ
でも乃木中とそこさくだけはチェックしてる

266: 2021/06/10(木) 21:52:22.62
>>201
全坂追ってるぞ、メインは日向坂だが

272: 2021/06/10(木) 21:52:40.11
>>201
がなから入ってそれまでアイドル興味なかったし、他に目移りすることもないからね

279: 2021/06/10(木) 21:53:51.14
>>201
日曜は観てるし嫌いじゃないけど追う余裕はない
だからうるさくない程度に東京ドームとかの情報があるのは実はちょっとありがたい

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1623325660/