159: 2016/03/07(月) 07:03:21.45
来週の私服 

平手 
no title

スポンサードリンク






no title


志田
no title

no title


尾関
no title

no title


ねる
no title

no title


土生
no title

no title


その他
no title

no title

no title

160: 2016/03/07(月) 07:06:14.89
貼り忘れ
no title

169: 2016/03/07(月) 07:30:48.76
>>159
その他の
進撃でけぇぇぇw
本当は何センチあんだよw

171: 2016/03/07(月) 07:37:51.68
>>169
175ぐらいありそうだな

173: 2016/03/07(月) 07:39:42.45
>>159
ねるはやっぱオシャレだな
自分が何が似合うか分かってる感じ

197: 2016/03/07(月) 08:50:54.00
>>159
今泉プロのスカート
土生ちゃんがメチャカリのインスタあげてたヤツと同じだな

201: 2016/03/07(月) 09:17:11.16
>>159
全体見ると結構普段着っぽい感じなんだなぁ
その分、すずもんの気合の入った私服が浮いてるなw

尾関はブログの写メでも着ていたことのあるセーターだが、オダナナ扱いされそうw

161: 2016/03/07(月) 07:11:56.12
>>160
同じような格好してるなか栗太郎だけ個性的でいい
万田久子みたいな帽子もいい

165: 2016/03/07(月) 07:21:53.15
>>160
すずもちゃんは本当にこんな服装でスタジオ来てんのか?w
さすがに事前に話を聞いて準備してきただけだよな

179: 2016/03/07(月) 07:51:38.87
>>160
すずもんの服装はおしゃれなのかダサいのかわからんw

183: 2016/03/07(月) 07:55:28.78
>>179
ダサいけど推せる
不思議だw

162: 2016/03/07(月) 07:16:06.09
長沢くん織田米さんをあえて予告で見せないって言う・・

163: 2016/03/07(月) 07:17:31.55
あぁ長沢くんは居たか
織田と米さんか

167: 2016/03/07(月) 07:28:12.34
鈴本のファッションは、オタ受けしないわな。

168: 2016/03/07(月) 07:29:39.93
激し目のガールズバンドの私服みたいだ

172: 2016/03/07(月) 07:38:24.79
りなちゃん、私服も妖精か!栗太郎って髪見下ろせばイイ感じなのにね。
スタジオの髪型が一番イケてない。
ブログ読んだけど、ふーちゃんイイね。ファンに向かって来ているのがわかる。
ひらがなもやってくるし、2ndになったら選抜全員にならないだろうから、ガンバ!

175: 2016/03/07(月) 07:43:09.58
しかしねるのすけかわいいな
敵を作るかわいさだ

177: 2016/03/07(月) 07:48:57.05
てちこはなんだか上品ですな

180: 2016/03/07(月) 07:51:42.41
小池の白い足がたまらん。

189: 2016/03/07(月) 08:20:38.36
土生ちゃんの私服にショック
来週もさとしいないのか

191: 2016/03/07(月) 08:26:12.30
土生サイズになると、かわいい系の服が無いのかもな。

193: 2016/03/07(月) 08:26:31.38
みーちゃん見つかってしまったか

194: 2016/03/07(月) 08:32:16.43
土生ちゃんは良くも悪くも高3女子って感じ
自分のサイズ感をわかった上で可愛くしようとしてる
スズもんみたいなカッコしたら良い意味で浮くよ






スポンサードリンク





引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1457281594/