no title
471: 2021/06/08(火) 11:20:07.49
ロッキン
今年のロック・イン・ジャパンは収容人数を例年の半数以下とし、1ステージでの開催となります。
今年は1日8組、5日間で40組のアーティストが出演します。

これでも櫻坂の出演はあるのかな?

476: 2021/06/08(火) 11:27:02.25
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021
日程:2021年8月7日(土)・8日(日・祝)・9日(月・振休)/14日(土)・15日(日)
会場:国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

【収容人数を例年の半分以下とし、GRASS STAGEのみ1ステージとします】
【ステージと入場ゲートの往来は、まつかぜルートを使用します】
【GRASS STAGE内は全てスタンディングゾーンになり、前方は入れ替え制とします】
【テントエリアを拡張し、利用ガイドラインを変更します】

スポンサードリンク

479: 2021/06/08(火) 11:30:10.75
ロッキン今年出られないと来年からしれっと消されそうだから出てほしいー

483: 2021/06/08(火) 11:38:25.57
1日8組だとさすがに今年はないかもな
逆に無くてもまぁーしゃーないで済む

487: 2021/06/08(火) 11:52:10.06
アイドル枠が一つあったとしたら最有力だとは思ってる

495: 2021/06/08(火) 12:08:41.61
>>487
選ばれたらメンバーも嬉しいだろうね
各シーンから満遍なく選ぶからアイドルは5日間で最大5組かな

502: 2021/06/08(火) 12:15:56.77
>>495
いい線だね

490: 2021/06/08(火) 12:03:06.19
開催規模を考えても他ジャンルのシャッフルは必要ないしロッキン無理だろうな
活動維持が危ういロックバンドを差し置いて欅ならまだしも櫻のあの曲調で出演しても歓迎される訳ない

492: 2021/06/08(火) 12:04:46.64
アイドル枠が1つしかないならももクロかモー娘が出るだろ
もう欅じゃないし呼ばれないと思っといた方がいい

498: 2021/06/08(火) 12:10:55.71
>>492
ベビメタだろ

496: 2021/06/08(火) 12:09:22.05
ひかるがそれ以外(けやきフェス)以外にも楽しい夏になりそうですってメッセで言ってたのはロッキンやないのかなぁ

533: 2021/06/08(火) 13:34:11.21
>>496
ロッキンなのか3rdなのか
どっちかやと思うけどなあ

497: 2021/06/08(火) 12:10:48.00
出れたら儲けもんくらいに考えた方がいい

499: 2021/06/08(火) 12:11:13.32
全40組ならいけそうだけどどうだろ

512: 2021/06/08(火) 12:36:18.43
アーティスト数200→40に縮小
1日8アーティストx5日間でグラスステージのみの開催

平時でも微妙なのにこの数ではさすがに選ばれないだろう

516: 2021/06/08(火) 12:50:14.47
>>512
でもいつもグラスステージだったからグラスステージ出てたアーティストが有力そう

519: 2021/06/08(火) 12:53:54.62
BANの歌詞、今年のロッキンのオープニングにめちゃくちゃ合ってるんだよな
禁止されてもやめろって言われてもフェスやるぞって思ってる渋谷陽一に刺さりそう

528: 2021/06/08(火) 12:59:46.66
ロッキンに合う曲なんてせいぜいBAN1曲だけ!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1622995353/