530: 2021/06/07(月) 13:04:46.44
やっと日向坂カフェ来たぜー
味はまぁ…うん…雰囲気を楽しもう!!
no title

スポンサードリンク

533: 2021/06/07(月) 13:06:13.71
>>530
5分料理に続いて、お袋の味選手権でも嫁1グランプリでも、なんでもいいからやってメニューにテコ入れやなw

535: 2021/06/07(月) 13:18:44.75
>>530
それはまだマシだぞ
金村サンドおすすめ

563: 2021/06/07(月) 14:04:44.40
>>535
また今度行くから食べてみるわ

>>557
サンドも食べたよ
きょんこ、めいめい、みほちーの食べたけど
みほちーのが1番マシだったかなw
おっさんには甘くてキツかったけどw
米は冷たくはなかったよ

568: 2021/06/07(月) 14:16:45.63
>>563
マジかw
初日の一部に行ったけどなんかバタバタしてて入場遅れたりしてたし、サンドの米も冷たくてガッチガチだったんだよね…w

まだ予約してる日あるから改めて行ってみる

557: 2021/06/07(月) 13:56:53.27
>>530
サンド食った?
米冷たくない?w

534: 2021/06/07(月) 13:14:19.69
まずは3分リレーの再現メニューから

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1622997865/