no title
40: 2021/05/29(土) 13:01:44.66
コロナだから企画されたフェスなんだろうけど
改名してまだ1年もたってないのに
日向と合同フェスとはな。
櫻単体としても欅曲をどうするのかっていテーマがあるのに
日向と合同っていうのを同時期にやったら話題がそっちのほうにひっぱられてしまいそうなのに

スポンサードリンク

54: 2021/05/29(土) 13:06:40.20
>>40
いやこれはもともとだいぶ前から日向坂の方主体の企画だろうな
年初からのプロモーションの分量比も含めてBLOODの企画も計画的に
欅の正統な継承者の日向坂ってストーリー
だから櫻坂のプロモはここまでおざなり

69: 2021/05/29(土) 13:08:39.07
>>54
種花も金になる方にどんどん箔を付けたいのはわかる
今って欅コンテンツと日向と平手の3本柱だし

90: 2021/05/29(土) 13:12:50.55
>>54
日向主体ならそもそもやらない

104: 2021/05/29(土) 13:17:06.11
>>54
メンバーもひらがなを大事にしてるのに漢字欅の後継とか言われても嬉しくないだろ

41: 2021/05/29(土) 13:01:51.25
3日目のサプライズゲストはここ最近温存してたのを見るにカタカナケヤキの虹彦先生です

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1622260076/