no title

スポンサードリンク

28: 2021/05/27(木) 17:06:29.85
毎回思うけど他の坂ファンと比べておひさまの購買意欲異様すぎるやろ

35: 2021/05/27(木) 17:15:44.63
>>28
それこそ4割も抉れた前例があったから踏ん張ったのかもな
あと個人PVめっちゃ良さそうだったし

41: 2021/05/27(木) 17:22:52.21
>>28
わしドケチやけど、普段から自分が価値のあると思った商品やサービスにはきちんと対価を支払うようにはしてる
日向坂は自分がそう思えるのがたまたま多い

31: 2021/05/27(木) 17:09:05.90
シングルは一年以上空いてるからな
個人PVもリッチに作ってるし買うでしょ

33: 2021/05/27(木) 17:14:39.16
他の事は分からんが全種類買うってのそんなにいるもんじゃないのか

47: 2021/05/27(木) 17:30:11.15
>>33
某姉さんがオリコン初週62.7万枚規模だった時の SoundScan Japanの初週数字だと
57,238 (Type-A) 
46,055 (Type-B)
50,140 (Type-C)
11,353 (ここさけ盤)→よくわからん
*5,628 (通常盤※一般流通盤のみ)

だから全種類買うのはABCの各数字よりは低いだろうけど
日向坂は箱推し多いからどうなんだろうね

36: 2021/05/27(木) 17:18:31.41
坂道グループ最少の人数でここまで売れたことはすごいと思うよ
その代わり酷使気味になってしまったが

42: 2021/05/27(木) 17:23:12.86
>>36
昨日はドラマで陽世、今日はバラエティに未来虹って新三期もオーディション合格から3年近くなるし戦力になってくれそう

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1622091940/