no title
548: 2021/05/26(水) 21:01:29.96
めいめいはなんであのポジションになったんやろ
アクロバット力がもったいない

スポンサードリンク

569: 2021/05/26(水) 21:02:21.05
>>548
多分軽くて体幹がしっかりしてるからかな

579: 2021/05/26(水) 21:02:41.97
>>548
あれめぃめぃだから簡単なだけで難しいと思うよ

589: 2021/05/26(水) 21:03:11.26
>>548
なんでやろね
バク転担当にするとストーリー的にって作家さんの演出欲がでた?

616: 2021/05/26(水) 21:04:09.11
>>548
めいめいは謙遜してたけど、めっちゃ難しいポジションだと思うよ

643: 2021/05/26(水) 21:05:13.54
>>616
全然乗ってるだけじゃないからなあれ
素人が土台だから不安定だし上がるタイミングも多分左右でズレるから相当体幹ないと

624: 2021/05/26(水) 21:04:40.70
>>548
むしろあのポジション出来るのがめいめいしか居なかったと思う

626: 2021/05/26(水) 21:04:42.46
>>548
あれめいめい以外は立つの怖いんじゃないか
めいめいが簡単に立ってるせいで難易度勘違いされてそう

645: 2021/05/26(水) 21:05:19.80
>>548
あの期間だとめいめいしか上やれるのおらんぞ多分

666: 2021/05/26(水) 21:06:26.16
>>548
ほかでもいけたが、支える人のこと考えたらめいめい一択かと
ぱるは体幹的に落選したかと

668: 2021/05/26(水) 21:06:42.04
>>548
自分で両手組んでみてそこに足乗せて立てるか想像してみ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1622029311/