no title
43: 2021/05/24(月) 12:50:38.16
ゆっかー更新
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/39291?ima=4910&cd=blog

日向坂46のみんなの「世界には愛しかない」素敵でした。

大切に歌ってきたせかあい。
とってもとっても思い入れのある曲なんです。

当時のひらがなけやきのみんなとの
色々な思い出や
夏の日々の情景が蘇ってきました。
 
けやき坂の楽曲も、本当に良い曲ばかりですよね!

私達もきっとどこかで。。。。。
 
それではまた後で?

スポンサードリンク

45: 2021/05/24(月) 13:01:25.26
>>43
さすキャプ

49: 2021/05/24(月) 13:17:04.78
>>43
こんなんもう欅曲解禁ほぼ確じゃないか
3列目ラ→本体 の順で解禁していくんだろう
日向は観測気球みたいなもんで叩かれ損だったな

52: 2021/05/24(月) 13:30:43.57
>>49
そうやって無闇に期待煽るのやめろよ…どこ読んだらほぼ確なんだよ
ブログの言葉はどうみても個人的希望であり要望でしょ、運営に対する

54: 2021/05/24(月) 13:35:13.43
>>52
絶対にないって運営なり秋元から言われてたら
私達もきっとどこかで・・・なんて期待させること書かないだろう
やるのは既定路線で問題はいつかってだけ

53: 2021/05/24(月) 13:33:37.85
>>49
欅曲解禁つってもライブで内向けかごく稀に歌番組でやるぐらいでしょ
表立って欅曲ばかりやったらマジで改名した意味ゼロじゃん

57: 2021/05/24(月) 13:41:20.63
>>43
3列目ライブで欅坂の曲やるの確定じゃん
櫻坂の曲だけだと数が少ないからどうなる事かと思ったけど
これで安心だね

61: 2021/05/24(月) 13:45:41.19
>>43
>私達もきっとどこかで。。。。。
これは伏せ字5文字でしょ
「やるばりき」だな

101: 2021/05/24(月) 15:03:23.45
>>43
どこかで日向の曲やるって意味かも

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1621788677/