no title

スポンサードリンク

718: 2021/05/22(土) 23:03:32.04
takahiro_dancer
I had a haircut.

今日は、髪の毛を切りました。
家に帰り、お友達に貰ったSABONのスクラブシャンプーでさっぱり気分になりました。
それから、グレープフルーツを食べて、学びものをして、お水を飲んでそろそろ就寝です。

テレビでは 振付を担当させて頂いた #世界には愛しかない が久しぶりに披露されました。

風車が回るシロツメクサの草原に吹いた風の冷たさや、武道館の熱気や、テレビ局で見た日向坂46メンバーの真剣な眼差しなどを思い出していました。

そして、またいつか本曲が歌われる未来を夢想しました。

今日も一日お疲れさまでした:)

#欅坂46 #日向坂46 #TAKAHIRO #振付 #くううう
21時間前

721: 2021/05/22(土) 23:11:16.70
>>718
TAKAHIRO先生も封印されてる現状が悔しいんかな
まぁいずれ解禁なのは既定路線であるのだろうけど#くうううが物語ってる感じ?
そりゃTAKAHIRO先生の思い詰まった振り作品だもんなぁ

722: 2021/05/22(土) 23:12:29.56
>>721
くううううは多分オードリーがひなあいで教えてた負け顔の時の声だから欅と櫻には深い意味はないw

724: 2021/05/22(土) 23:18:25.20
>>722
ひなあい見とらんからなんか真面目に語って恥ずかしくなったw

725: 2021/05/22(土) 23:22:21.88
>>724
くうううはともかく、思うところあって書いたんだろうからTAKAHIRO先生的にも色々あるんやろね

720: 2021/05/22(土) 23:05:26.67
TAKAHIROの夢想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1621609401/