no title

スポンサードリンク

902: 2021/05/19(水) 12:27:43.75
今更だけど
櫻坂改名時に新メンバー募集するべきだったね
絶対的エース脱退で戦力ダウンは明らかだし路線変更も確実にしなければならなかった
若いメンバーも高校生以下が1人しか居なくなるから
中学生を中心に数人加入させるべきだった

906: 2021/05/19(水) 12:56:27.31
>>902
その前に人気のない1期を切るべきだったな

909: 2021/05/19(水) 13:00:11.53
欅志望が高齢多めだからつって他坂の合同オーデ合格者より平均年齢1歳も高くなったのに改名だもんな

りこぴとかからすれば、はめられた気しかしなかったろうな

913: 2021/05/19(水) 13:06:30.14
実際、改名感は無い。

セットと衣装ぐらい?衣装もまた暗くなったしなあ

916: 2021/05/19(水) 13:10:05.73
コロナを機にアイドルビジネスの年齢も形態も変わりつつあるってのにこのご時世で中学生入れて何させるんだよ

920: 2021/05/19(水) 13:16:18.95
>>916
特に変わってなくね

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1621306684/