no title

スポンサードリンク

559: 2021/05/16(日) 00:34:29.01
3列目ライブの曲目、気になるよね
封印してる欅坂、代役になる櫻坂の曲を除くと乃木坂日向坂の曲だけになるから、サプライズでアンダー曲を入れると予想

560: 2021/05/16(日) 00:35:47.37
>>559
アンダーじゃないっての

562: 2021/05/16(日) 00:37:00.30
>>560
ごめん、ノットエイトの新しい曲って意味

564: 2021/05/16(日) 00:40:30.40
>>562
櫻セブンティーンやで!

567: 2021/05/16(日) 00:48:01.22
新2期のユニット来たらうれしいな
日向坂も5thに入らないユニット3つもらったからありうる

572: 2021/05/16(日) 00:54:01.08
>>567
アルバムに収録されそうな曲は可能性あるよねユニット曲とか
昨日も話題に出てたけど欅曲解禁なんて少なくとも現時点では可能性ほとんどないと思うわ
それより櫻曲どんどん増やす方が先

589: 2021/05/16(日) 01:33:34.19
>>572
れなぁぞのすは外の番組にも出てるし、新2期の冠番組への貢献度は合同オーデ後期組だと櫻坂は大きいからマジであると思う

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1621005057/