208: 2021/05/15(土) 19:05:14.65
これを見る限りではセカアイが有力だね
no title

スポンサードリンク

224: 2021/05/15(土) 19:14:17.56
>>208
そうだとして欅坂の曲を日向坂は演れて櫻坂は演れないというまたどう捉えていいのか分からん感情になりそう

228: 2021/05/15(土) 19:16:46.56
>>224
別に歌えないわけではないしw
こち星とか欅曲流れまくり

257: 2021/05/15(土) 19:42:59.73
>>208
ひらがなの紺衣装着てやらんのかな

悔しいと言いつつもも漢字曲もライブでやって衣装も作って貰ってたのにそういうとこが売り出し方としてモヤるんだよ

211: 2021/05/15(土) 19:07:10.77
影ちゃんがキエェェェっていうやーつすこ😁

213: 2021/05/15(土) 19:08:45.07
これなんの番組なんや?😁

216: 2021/05/15(土) 19:10:48.61
>>213
4月から始まった新音楽番組

219: 2021/05/15(土) 19:11:29.58
目標としてるアーティストの曲をカバーするって趣旨の番組で歌われたら嬉しくないの?乃木坂の曲される方がよっぽど来ると思うんだが…

221: 2021/05/15(土) 19:13:44.04
普通にリスペクトなんだからいいだろw この前ラジオのミニライブででセゾンのカバーやってる人居て良かったよ

222: 2021/05/15(土) 19:13:48.90
禁断とか煽るからおかしくて普通にいいでしょ
色んな解釈を見てみたいよ

231: 2021/05/15(土) 19:18:20.53
てちに憧れてたんだろう

236: 2021/05/15(土) 19:23:39.74
ただ憧れてる先輩の曲をやるだけなのにかわいそう

237: 2021/05/15(土) 19:23:44.84
欅信者って高本冨田高瀬あたり?

247: 2021/05/15(土) 19:29:31.75
>>237
みーぱんお寿司はダンスの理由とかドラゴン桜に触れたメッセ送ってきたりと結構平手好きっぽい感じ

249: 2021/05/15(土) 19:32:08.33
>>247
小坂の兄ちゃんもてち好きだしな

243: 2021/05/15(土) 19:26:08.98
日向坂さんに怒ってるんじゃなくて運営に対してでしょ…
しんどいよ普通に申し訳ないけど

248: 2021/05/15(土) 19:31:47.64
じゃあ櫻坂にやってほしい日向さんの曲と言えば?

251: 2021/05/15(土) 19:33:32.67
>>248
センター田村のアザトカワイイ

253: 2021/05/15(土) 19:34:38.56
>>248
ぽんの全力アザトカワイイ

252: 2021/05/15(土) 19:33:42.82
2期まではみんな欅リスペクトやろ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1621005057/