no title

スポンサードリンク

574: 2021/05/14(金) 11:30:32.73
SRやるって言ってやらない件

欅の時はイメージ戦略やコンセプトみたいなのが強くて運営に止められたりメンバーが察してやめてんのかなと思ってた
櫻になって解放されたと思ってたけど今もそんな空気が支配してるのだろうか

577: 2021/05/14(金) 11:35:55.36
数字が出るのが嫌なのかね
新2期は低くて当たり前だし前との比較もないからトークやミーグリの販促と思ってどんどんやらせれば良いのに
そういや新2期はトークの販促動画もないんだな

579: 2021/05/14(金) 11:45:31.54
SRはマネージャー付けないとできない
マネージャーは誕生日か告知(仕事)がないと付かないってシステムだろ
種花的には櫻坂は日向坂の控えみたいな感じで仕事やマネージャー回してるんだと思うね

583: 2021/05/14(金) 12:06:07.04
>>579
そういう事情なんかねえ

580: 2021/05/14(金) 11:48:57.75
タワーたてば半分くらいは事務所に入るんだから
事務所的に歩が悪い仕事でもないでしょ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620753225/