no title
423: 2021/05/13(木) 21:57:34.08
握手会参加したこともなく、おひさま歴3年にして再来週末人生初ミーグリだから何かアドバイスあれば教えろください
くみてん2枚だけなので一瞬だとは思うけど、、

スポンサードリンク

438: 2021/05/13(木) 22:11:30.87
>>423
名前を入力できるからそこに伝えたい事書いとく
→例:太郎@5th発売おめでとう!

ホワイトボード(スケッチブック)に伝えたいことを書いて、あらかじめ掲げておく
→カウントダウンの時点で向こうには見えてるし、スタートしてから話し始めるより効率良し

グッズとか推しメンタオルとかあるなら画角に入るようにセッティングしておく
→触れてくれたりする


あたりかな。
やりとりの組み立て方にもよるけど、2枚ならワンターンはやり取りできるはずだから頑張って

442: 2021/05/13(木) 22:13:17.29
>>438
ありがとう。頑張る

445: 2021/05/13(木) 22:15:51.98
>>423
時計やストップウォッチ用意して余裕持たせた15秒想定で練習しとくといいぞ
微ラグあるから相手の返事は一瞬遅れると思った方が良き

450: 2021/05/13(木) 22:18:30.54
>>445
ありがとう。時間感覚身体に染み込ませておく!

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620902211/