no title

スポンサードリンク

316: 2021/05/13(木) 21:02:19.51
乃木中の生配信ほんまに羨ましいな...

ひなあいもこんなことできたらなぁ

319: 2021/05/13(木) 21:03:52.81
>>316
ひかりTVやdTVがこれまで懇意にしてくれたことには感謝してるが
現実問題として、今や日向だけが有料サービスに縛られてることが
新規拡大の足かせになってるよな

338: 2021/05/13(木) 21:10:21.19
>>319
とは言え15分に縮小されたひなちょいだけでは有料コンテンツとしては足りないと考えてひなあいとセットになっているのだろうし切り離すのは難しそうだな。
ボーダレスも終わったし

318: 2021/05/13(木) 21:03:15.71
日向坂配信中もやって欲しいぜ

324: 2021/05/13(木) 21:04:51.72
乃木がYouTubeチャンネルで配信やってるけど
我々もshowroomと縁切ってYouTubeやりたいね

340: 2021/05/13(木) 21:11:15.74
今乃木中の生配信やってて
YouTubeでの活動を本格的に始動すると言ってる

342: 2021/05/13(木) 21:11:56.32
乃木坂アーカイブ配信だけじゃなくて個別のコンテンツも配信するのか
羨ましいのぅ

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620902211/