no title
380: 2021/05/13(木) 11:45:34.81
幼い頃、海上自衛隊の観艦式に行ったことがあって、その時に船に乗ったことがあるんです。
その経験もあってこの歳になってからもっと知りたいなと思う事が何度もありました。

この日戦車がもしかしたら見れるかも?とお聞きして、

日向坂46としてこういう場所にお邪魔させていただくなら、失礼のないように!!予備知識をちょっとでも!と思って、
日本の戦車を一通り調べてみたり、アニメを観てみたり、映画を観てみたり、そしたらゲームにとってもハマってしまったり、
今までの自分の生活で久々に新しく興味が湧いた期間でした!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39008?ima=0000&cd=member

スポンサードリンク

385: 2021/05/13(木) 11:50:24.82
>>380
先入観怖い
どっかのミリタリーおっさんの長文かと思ったら富田だった

401: 2021/05/13(木) 12:18:35.35
>>380
すーじーの仕事に対して真摯な姿勢本当に尊敬するわ

402: 2021/05/13(木) 12:20:52.58
>>380
蔵出しエピきた~観艦式はテンション上がるよね

411: 2021/05/13(木) 12:47:39.38
>>380
ここに出てくるアニメってガルパンかなぁ?

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620838004/