160: 2021/05/13(木) 03:16:56.29
地獄のラーメン未公開きたお
今回は8:40、ながい!
https://youtu.be/3A9vCJWpPm0

スポンサードリンク

170: 2021/05/13(木) 03:32:39.92
>>160
やっぱ外番組で「外番組」と言ったらタレントさんはえ?ってなるよな

172: 2021/05/13(木) 03:36:24.02
>>170
言ったあと珍しく恐縮してたかもw

180: 2021/05/13(木) 03:47:34.09
>>172
外番組って言い方一回やる土で森田から馬鹿にされてるからかなw

177: 2021/05/13(木) 03:40:47.68
>>170
外番組で外番組って言っちゃうのは坂道独特の坂道あるあるよな

171: 2021/05/13(木) 03:34:16.73
>>160
ヒコロヒーがデレてくれとる貴重なシーンあるな。6:20あたりから

181: 2021/05/13(木) 03:47:42.86
>>171
昨日本スレで教えてもらったぼる塾の番組でヒコロヒーがキョコロヒー楽しいよって言ってくれてたね
視聴者層が互いに違うだろうみたいな会話してたが(おそらくキョコ低ぼる高のつもりで)絶対逆よなあw

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1620838004/