no title
982: 2021/05/12(水) 11:36:52.98
櫻坂46 山﨑天(鳥居あすか役):
初めてのドラマで初めてのオーディションだったので、不安と緊張でいっぱいでした。なので、受かった時は本当に驚きました。台本は何度読んでもわからないところがあって、毎回現場に行ってみて、ようやく掴めてきた気がします。スタッフさんや共演者のみなさんがとても温かくて、本当の学校に通っているような気持ちになりました。“こんな高校生活を送りたいな”と思って、毎回現場に行くのが楽しみでした。つい、“フフフ”と笑みが溢れてしまうようなドラマになっていると思うので、ぜひ観ていただけたら嬉しいです。


■ストーリー
奥野こころ(田牧そら)は今日から高校1年生。のんびり屋の両親に育てられ、同年代の子たちに比べて、世界をまだ全然知らないこころは、隣の席に座った鳥居あすか(山﨑天)のカーディガンの袖が極端に長いことに驚く。どうやら袖は自然に伸びてしまうもので、“袖サロン“に切りに行かなきゃいけないらしい。“高校って、すごい!“そこから聞いたこともない言葉、見たこともない景色をどんどん目の当たりにしていくこころ。幼馴染みの瀬川小太郎(大西利空)と“腹ベル部“に入部させられたり、クラスで“なまリップ“や”エアドーナツ“が流行ったり、“紺ソの森“へ職業体験に行ったり……内気ながらも好奇心旺盛なこころは身の回りに訪れる新しい出来事を“フフフ“と笑い、楽しんでいく。そんなこころを取り巻く9つのショートショート。“この世界には、まだまだ知らないことがいっっっぱいある!!“。


https://popnroll.tv/articles/17246

スポンサードリンク

983: 2021/05/12(水) 11:44:07.28
>>982
ストーリー全く理解できんわ

985: 2021/05/12(水) 11:44:27.91
>>982
撮影そんなに楽しかったのかよ。

987: 2021/05/12(水) 11:50:12.71
>>982
読んでもいまいちわからん笑
ハートフルコメディ的なのか?

988: 2021/05/12(水) 11:50:38.40
天ちゃんは袖サロン通う役にあこがれてオーディション受けたのか
夢がかなってよかったね

991: 2021/05/12(水) 12:00:22.29
てんてん」

1001: 櫻坂46速報

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1620617568/